シャーメゾンショップ[東京

東京都内の賃貸 アパート マンション テラスハウス 一戸建て はシャーメゾンショップ[東京]

東京の賃貸は
シャーメゾンショップ[東京]

恭子とシャーメゾンショップと 〜住まいの話をしましょう〜

28歳のOL・恭子が「シャーメゾンショップ」で賃貸生活を始めました。
私のお部屋から毎週住まいに関する情報を発信します。

2020.8.31

コロナ禍でも安心して住まい探し! シャーメゾンショップの感染予防対策

1286290_l.jpg

まだまだ猛威を奮っている新型コロナウィルス。油断ができない状況ですが、仕事の事情で引っ越しをしたり、今の住まいが更新を迎えるため住み替えを考えていたりする方も多いのではないでしょうか。どのような状況下でも、住まい探しは欠かせないものです。


シャーメゾンショップでは、皆さまに安心・安全に住まい探しをしていただけるよう、各店舗で新型コロナウイルス(COVID-19) 感染予防対策を実施しながら、日々住まい提案に尽力しています。そこで今回は、シャーメゾンショップの感染予防対策についてご紹介します。



■シャーメゾンショップ・新型コロナウイルス(COVID-19) 感染予防対策について


shamaison_logo.jpg

シャーメゾンショップでは、スタッフはもちろん、店内環境において以下の対応をしています。



●スタッフの健康チェック(検温・家族の体調不良者の確認)

●マスクの着用(必要に応じてフェイスシールド着用の場合もあり)

●手指のアルコール消毒

●アルコール消毒液の設置

●定期的な室内換気、清掃の徹底

●ドア・テーブル等の随時消毒

●カウンター・テーブルに飛沫感染対策ガードの設置や間隔を保つ座席配置

●3密回避のための予約制導入や営業時間短縮(店舗ごとに異なりますので、事前にご確認ください)

●社用車の消毒・清掃・換気

●郵送での更新手続き


物件案内に関しては、ご要望に応じて現地集合やオンライン内見等を取り入れているショップも(オンライン内見は順次対応していますが、店舗によって異なりますので事前にご確認ください)。このようにシャーメゾンショップでは、新しい生活様式に合わせた取り組みを徹底しています。お近くのシャーメゾンショップの感染予防対策について知りたい方は、各ショップHPにて感染予防対策を掲載していますので、ご確認ください。



■今までも、これからも、ご提案のクオリティーは変わらず!


上記の感染予防対策をしっかりした上で、シャーメゾンショップではこれまでと同様に最善の住まい提案ができるよう、抜かりなく日々の業務に徹しています。お客様からのお問い合わせは迅速に行い、物件情報の更新や調査、物件の下見や写真撮影など、ご提案に関わることに一切妥協はありません! 過去記事「常にお客様目線!シャーメゾンショップに見る『良い不動産屋の条件』」でもシャーメゾンショップでの日々の取り組みをご紹介しています。



お客様の安心・安全を第一にぴったりな住まいをご提案するシャーメゾンショップ。引っ越しをご検討されている方はお近くのシャーメゾンショップにお問い合わせください!